どぉも(^o^)


本日も「WSS」の稽古!!
水田は初めてやるシーンの稽古でしたー。
少しずつパーツが揃っていく感じ。
時間は正直あまりないのでね、
スピード感と染みる稽古をしていきます!



昨日の「四月は君の嘘」の情報解禁。
お祝いのメッセージありがとうございます!
こうして僕の舞台のお知らせで
皆さんも喜んでくださり嬉しい限りです。
共に歩めている感じ、
一心同体な感じが何よりも嬉しいです。



もっとステップアップして、
新たな姿を
いつまでもワクワクしていただける姿を魅せれるように
引き続きがんばるぞ。


さぁ気合い入れてやるぞ!
と思って気持ち高ぶっているのですが、、、
明日明後日と前代未聞な台風が上陸するようで。。
稽古はオフとなりました。



何よりも皆さんの身が安全な事を祈ります。
僕自身も備えはしましたが、
怖いものですねなんだか、、



明日は出来るだけ外出は控えて
安全第一でお過ごしください。
水田も家から出ずで過ごそうと思います。



ホントにくれぐれもお気をつけを!
5JwHlqtm8M.jpg



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩