どぉも(^o^)


「怪人と探偵」全公演終了しました!
ご観劇くださった皆さん
ありがとうございました!!
こうして全公演終了する事が出来
本当に嬉しい限りです!


終わった実感はないっ!!笑
明日も劇場で小林を演じている気がする。
怪人と探偵の世界に浸っている気がする、、



めくるめく世界、時間でした。
沢山色んな事があったし、
色々考えて感じた本公演。
新たな作品の物作りの難しさも感じましたし、
それに向かっていく熱量の大きさ、
お客さんが公演を観てくださって
いただく拍手や笑い声。
そしてスタンディングオベーション。


全てが財産です。
これだからやめられない舞台、演劇。



役を演じる人間として、
ここから自分がどんな表現をしていくのか出来るのか。
正直日々模索の毎日ですが、
水田航生が人としてもっと成長して
役者として進んでいけるように
1つ1つの事柄を丁寧に捉え
落とし込んでいきます



明日はWSSの稽古!!
ようやくベルナルドさん一本!!凄く楽しみ。
この怪人と探偵で感じた事、
学んだ事を自分の中に
しっかりと沁み渡らせて
しっかり切り替えてやっていきます!


怪人と探偵。素晴らしい人たちに囲まれて、
最高のカンパニーでした!!
明日からも水田は前を上を向いて生きていきます!
頑張るで。




そして今回も手紙やプレゼント、
沢山の応援コメントありがとうございました^_^
日々の支えで発見で活力でした。


本当に感謝。
次のステージも本気で真っ直ぐ貪欲にぶつかっていきます!



それでは小林くんまた!元気で!
ありがとさんでしたー^_^
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5414.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩