どぉも(^o^)


「怪人と探偵」兵庫公演3日目!
2公演終えました!^_^
ご観劇くださった皆さん
ありがとうございました!!
残すところラスト一回、、



いやー色々とあった本公演。
長い旅路も明日で終わりです。
感傷にひたる暇もないほどの怒涛の展開なのでね、
終わったらどんな感じになるか未知数笑




大千秋楽でも初日のような心で、想いで、
ここまで創り上げた怪人と探偵を
お届けしたいと思います!



ラスト小林!!明日も頑張ります!!!
たこ焼き食うてねよーー笑



そして、明後日10月7日は我らが加藤和樹、
明智先生の生誕祭。
一足先にキャストスタッフみんなでお祝いしまして、
探偵団からもメッセージ付きプレゼントを^_^
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5407.JPG


ホントにお世話になったな、、和樹にーやん。。
好き、、いや、好き。笑



#怪人と探偵
#加藤和樹にーやん



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩