どぉも(^o^)



きましたー兵庫西ノ宮!
マーキュリーファーぶりかな?
2度目ましてな劇場。
なんだか席の感じがなんとなく
乱歩っぽい印象をうけました^_^


本日昼から舞台稽古で変更点を確認しまして、
明日「怪人と探偵」兵庫初日!!
西の方々にどう受け入れられるかドキドキ。
そしてワクワク。



明日に向けてしっかり休みたいおもいます。
そしてやはり西に来ると
自然と関西弁率高くなる水田くん笑



関西パワー充電!明日劇場でお待ちしてます!!今夜は三角関係で、、ふふふ笑
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5329.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩