どぉも(^o^)


本日「怪人と探偵」ソワレ公演!
ご観劇いただいたみなさん
ありがとうございました!!
本日も無事公演終了しました^_^
隣で今かずきが博多通りもん食べました。
はい。お腹減ったね。



毎日探偵団は帰り道も一緒。
ケタケタ笑いながらプライベートも
探偵団仲良くやっております。
昨日実は帰りに明智和樹くん先生のお家で
念願のラーメンを!!和樹くんラーメンを!!
いただきました。美味すぎた、、、



我々団員にラーメンを振舞ってくれて
食べてるところをニコニコ見守る明智先生。
優しすぎかよ。。。
雪さん!スピンオフで探偵団の日常を描いてくださいー笑


さて、残すところ KAAT公演3回。
明後日までとなっております。
でも毎日毎日今だに発見があって、
色んな感情を生まれさせてくれる舞台上。



ほんの少しの雰囲気の違いだったり、間だったり。
発する言葉や歌詞は同じでも
全然違って聞こえてきたり。



楽しいな舞台って。やっぱり。



明日も色んな宝石が
舞台上に散らばっている「怪人と探偵」
沢山見つけて、集めて爆発させたいと思います!!


明日も頑張るでい!



そして、、遅くなり申し訳ない。。
もう今までのブログで
ちょいちょい写り込んでおるのですが、、
前回のリーファーの時にいただいた暖簾!
今回このような形で
合同でかけさせていただいております!
ホントにありがとうございます!
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4995.JPG


合同なので、名前部分だけで申し訳ない、、
また拡げた状態も撮ります!!^_^ありがとう!



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩