どぉも(^o^)


本日も「怪人と探偵」ご観劇くださったみなさん
ありがとうございました!
KAATラスト週。遂に始まりました!
本日もしゃかりきに走り回りました。動きました!



本日も熱量のある公演で
客席とステージ上が一体となり
作品が積み上げられているように感じました
ありがとう。



舞台っていいですね。
ミュージカルっていいですね。うん。
Live感のあるあの瞬間が、空間が好きだな
と改めて思います。


ほんま舞台で躍動出来るのもみなさんのおかげ、
皆さんあっての事。
見てくださる方が1人でもいれば
心も手も抜かない所存でございます。


明日はマチネとソワレの2公演!
全精力の心と体で明日も頑張りやす!!^_^



今日もステキなロミジュリメンバーが!!
マーキューシオ!みつ君!!!
ありがとうございましたーー^_^
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4953.JPG


#ロミジュリメンバー
#マキュマキュジュリティボ


(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩