どぉも(^o^)


本日「怪人と探偵」休演日!
午前中からお仕事をしまして、
夜は急遽!
「THE BODYGUARD THE MUSICAL」
観劇してきました^_^



歌のパワー、演者さんのパワーに圧倒されました!
この作品に出演するんだな〜
まだ先ではありますが、身が引き締まる思いで
観劇させていただきました!!



終演後は水田も演じます
サイ・スペクター役のゲイリー・ターナーさんと
お会いしてお話もさせていただきました!
なんと贅沢な。そして、、とてもダンディな、、、
これはダンディズムを学ばなくては。。
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4926.JPG


サイを演ずるにあたってのアドバイスも聞かせていただいて、
凄く為になりました。
そしてなんて優しい方なんだ、、という。
やはりダンディズム学ばねば。笑



怪人と探偵→ウエストサイドストーリー→ボディーガード!
そのそれぞれの役を通して
様々な感情をお届けしていけるよう精進してまいります!
是非皆さま楽しみにお待ちください!



…そして実はその他にも、、あるんですが、、
ふふふ。解禁もお楽しみに!



明日から「怪人と探偵」ラスト週!
怪我など体調には気をつけて
最後まで駆け抜けていきます!!



#ボディガード
#GARYTURNERさん
#奇跡的にシャツにSYの文字笑



(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩