どぉも(^o^)


本日も「怪人と探偵」ご観劇くださった皆さん
ありがとうございました!二週目終了。
日々皆さんの熱量に助けられながら
公演進めてこれていますありがとう。


毎日毎日新鮮に感じるものを
素直に受け取って表現しております。
勿論自ら生み出す感覚もありますが。



残すところKAAT公演もラスト一週。7回。
始まるとあっという間ですね。
1/1の感覚で、小林青年が感じるままを
水田というフィルターを通して
表現していければなと思います!


今日は三浦さん家の春馬くんが来てくれて、
興奮の感想を言ってくれました。
嬉しい。感謝!!日々向上!



そして今日は公演後はベルナルドさんに。
ディスカッションの場を設けていただき
嬉しい限りです、、
いろんな根底だったり想いだったり、
環境だったり、時代だったり、国だったり。


考察する事沢山。オタク水田発動ですなこれは。
ベルナルドをシャークスをウエストサイドストーリーを
トコトン突き詰めて話し合い考察し、
それを知った上で
俺がどう思うかも大切にしながら
創り上げていきたいと思います。


明日は休演日!ですが、やる事沢山!
忙しいというのは心を亡くすってよく言うけど、
心も体も自分なりにしっかり満たして臨みます!



では^_^
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4886.JPG


#英気を養うには肉



(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩