どぉも(^o^)


「怪人と探偵」本日二回公演終えました!
ご観劇くださった皆さん
ありがとうございました!
本日も沢山の方々に見に来ていただき
嬉しいの極みであります!


丁度中日だったのかな?もう半分いったのかっ!
早い、、、素早く消える二十面相の如く
今作も怒涛の日々で
あっという間に過ぎ去ってしまいそうですな。


この残りの一回一回謎に立ち向かい
愛に向き合っていきたいと思います。


明日も二回!!!ふぅーー痺れるーー笑
疲労とピークなところでもありますが、
しっかりケアして明日に臨みたいと思います!


今日はちゃんあつパイセンや、
とみけんや、ゆいかちゃん、
そしてイキウメの浜田さんご観劇!
こんなに沢山の仲間達が来てくれて嬉しい、、、


ちゃんあつパイセン、浜田さんとは、、、
撮りそこね。話に夢中で。。。ぎゃあ、、
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4822.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4823.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩