どぉも(^o^)


本日「怪人と探偵」休演日。
そんな今日はウエストサイドさん。
ベルナルドさんの稽古!!


ディスカッションから始まる稽古。
作品について、役についての解釈を深める時間。
丁寧に丁寧に本稽古始まりました。


本番中なので、水田ベルナルドは
まだ稽古にガッツリ参加出来ないのですが
今日いただいた内容だったりの考察を
繰り返して稽古に入るときは
切り替えて臨みたいと思います!


さぁWSSも本格始動!



さて、明日から「怪人と探偵」
二週目のスタートです!!
ここまでも沢山の方々に観ていただき嬉しい限り。


手紙やブログのコメントで
本当に細かく感想を書いてくださっていて、
演じている側として
こんなにやり甲斐を感じる事はありません!
ありがとうございます!



見てくださっている方には伝わってるんだな〜
そんな細かなところまで!
といつも驚きと感動です。。
明日からもこだわりを持って
役を作品を体現したいと思います!


今日は夏さんがかむばっくしてきましたが、、笑
明日は打って変わって涼しい?とか。
気温差で体調管理難しいですが、
お互い体と心はいつも元気でいましょうね^_^


では!
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4699.JPG

#最近の日課
#味噌汁は絶対家に常備
#料理熱再熱



(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩