どぉも(^o^)


「怪人と探偵」二日目!
初の2回公演終えました!!
スリリングで熱量高く乗り切りました。
ご観劇くださった皆さんありがとうございました。



舞台の醍醐味。
日々移り変わって、同じ公演が1度もない貴重な瞬間。
その大切な瞬間を舞台上で味わえる喜びと責任感。
役を通して水田航生という人間も見てもらい、
何かを感じとってもらえていれば嬉しいです。



まだまだ考える事だったり、
公演が続くならばより高みを目指して
もっと作り上げるべきだと思うので
探究心をもって日々小林に、探偵団に、
「怪人と探偵」に、のめり込んでいきたいと思います!



これからご観劇くださる皆さん
楽しみにカートまで来てくださいね^_^
よろしくお願いします!




明日は昼公演14時〜!
季節の変わり目なのでね、
体調にはお気をつけてお越しくださいね^_^



昨日の初日
アッキーさん、和樹にーやん、さくらこちゃんから
初日祝いの品を。有り難い!!
最強の3人を筆頭に明日からも頑張るぜぃ!!
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4647.JPG



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩