どぉも(^o^)


今日も暑かったですねー秋は来たくないのかな。
秒で秋が終わってすぐ寒くなりそうで怖いわー。
かむばっく四季。
最近ほぼ二季化してきて寂しい感じですね。。


さて本日は「怪人と探偵」の稽古は
劇場仕込み日でキャストはオフでした!
そんな中わたくしは
「ウエスト・サイド・ストーリー」の事前歌稽古。


全員ではなかったですが
ジェッツと我らがシャークスの面々。
ここからどんなギラギラとした対立が生まれ、
生き様をみせていけるか。
しっかり稽古に入ったらベルナルドとして考え、
深めていきたいと思います。


ここからは探偵団小林とベルナルドといった
割と真逆な人物を
心に留め暮らしていく日々になりそうですー


引っ張りあって水田自身二重人格みたいになるかなー笑 
でも二面性がある人間って割と面白いし
そんな水田モードもいいか^_^


でも本当に健康な体というものが
一番大事ですからね。
心身共に健康!を維持する事をまず心がけて、
ストレスフリーな日々を過ごしていきたいと思います!



明日も稽古オフ。
ゆるりと日曜日を過ごさせていただきと思います^_^
皆さんもGOODなサンデーをお過ごしくださいね!


今日の稽古場が
ファクトリーガールズさんの稽古場の近くだったので、
ひょっこりお邪魔しました。
ちえさん、ソニンさんはじめ知り合いの方だらけの稽古場ー^_^



素敵なカンパニー感が溢れていて、
より観劇が楽しみに!!
稽古場でアップ、筋トレに勤しんでいた
けんた君とパシャリ^_^お邪魔しましたー
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4466.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩