どぉも(^o^)


オフ!8月も今日でおっつ!
はい。今日はビックリするほど寝まして、
午後は髪の毛を黒に戻し少しカット。
なんか久々な気がする黒髪水田。真面目感。


江戸川乱歩の昭和な住人へ、
着々と準備が進んでおります。
本番まで残すところ14日!



今日の夜は最近お誘いしてくれていたのに
ことごとくタイミングが合わず
ご飯行けなかった新納さん会。



心が楽になるよね。にーろさんと喋ると。
笑う事って大事よね。
バッチリ身も心もスッキリしましたので
明日からのラストスパート本気出して
怪人と探偵さんにぶつかっていきたいと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4263.JPG

それでは8月もお疲れ様でございました!
9月も人に優しく暮らしていきましょーでは!




(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩