どぉも(^o^)


本日も怪人と探偵。稽古もあと少し。
時間はあっという間に過ぎていきます。
歳を重ねる毎に月日の流れを早くかんじる。



このあっという間に過ぎていくように感じてしまうと
自分の歳なんてわからなくなってくるのね笑 
大人はなんで自分の歳がわからなくなるんだろーと
子供の頃思ってたけど。


でも歳なんて概念
別にどうでも良くなってくるんやろなとも思う。
年下でもしっかりしてて尊敬出来るひとも沢山いるし。



人の本質をしっかり見れる人になりたいな。
色んな固定概念やったり先入観だったりが
先走って色眼鏡で人の事捉えるんじゃなくて。


自分の目で見て自分が思う
「その人」というのをちゃんと見出して、
人と付き合っていきたいな。


なーんて1人で美味しいご飯食べながら
ふと思った今日の終わりでしたー^_^笑



稽古終わりに多少のお酒と美味しいご飯。
最高です。今日も平和だった。
皆さんも1日お疲れ様でしたー!!
明日も平和でありますように。
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4146.JPG


#飯テロ
#クスクス
#ご馳走さまでした



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩