どぉも(^o^)


8月ラスト週スタート!!
涼しい〜やったぁ〜
秋が少しずつ近づいてきましたねー^_^
でも季節の変わり目弱い系男子やから
気をつけねば。。



でもマジで健康が一番!
しょうまへのアドバイスで
オチ的になってたそうですが
これホンマ難しいねんで!!みんな!!
衣食足りて礼節を知るやで!笑


美味しいものを、健康的なものを食べて
しっかり睡眠取って次の日に備えよう。
と思っててもなんか出来ひんかったりするしね



天敵は寝落ち。
ソファの誘惑に打ち勝てずに
そのままゴロンしちゃいがち笑
誘惑に負けずちゃんとご飯食べて風呂入って
ベッドで寝よう今日は。。



皆さんもお気をつけてくださいなー^_^



今日は探偵団員の中山のよしくんと
池谷のぶえさん会!!!念願の!
楽しい会でした。いやされたー
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4140.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩