どぉも(^o^)


本日は稽古オフ!!ということで、、
観劇してきました!
「ウエスト・サイド・ストーリー」
fFGfPlBquQ.jpg

素晴らしかったです!確かな技術と熱量!
ノンストップで飽きることなくグルグルグルグル。
Mamboのシーンは凄すぎて感動で泣きそうなりました〜


これをやるんだ。このステージに立つんだ。うん。
恐れはないです。やる気に満ち満ち溢れました。


ベルナルドかっこよかったー
帰り道バッタリ会うという奇跡が起きて
勇気を出して片言の英語で話しかけた水田を褒めて笑


ちゃんと分かってくれて
気さくに話してくれた素晴らしい方でした^_^
最後はハグしてわかれた。


いや〜にしても一つ一つの動作や演出などなど
穴が空くほど見ました。
自分がそこにいる想像を働かせ、
興奮かつ冷静に。
がむしゃらではなく
的確にしていきたいと思います。色々。


体と心のバランス整えて高めていくぞ。



さぁ明日は「怪人と探偵」稽古。
良き刺激受けましたのでね、
明日も小林くん頑張りますだー!
皆さま良き日曜日おすごしくださいねー



#ウエスト・サイド・ストーリー



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩