どぉも(^o^)


本日も稽古!しやした!
そういえば壮一くんとのバトル夢は見なかったけど、
最近毎日夢でも稽古場にいます。
というか毎日白井さん出てきてます。笑


今日はそこまでガッツリ
我々探偵団チームのシーンはなかったけど、
他のシーンを見るのも大事。
白井さんがどう演出するのかとか、
それを汲み取って皆さんがどんなお芝居するのかとか。



他の人が言われてる事でも
自分に取り込めるというか
当てはまる事多々ありますからね〜
自分は出てないから関係ないや〜
ってのは無いからな〜。勉強になります


てかワタシ稽古場という空間が好きなんだろな〜。
色々発見や挑戦や鍛錬が出来て。
出来ればこの舞台を作ってる過程の稽古場も
皆さんに見ていただきたいものです。
少し恥ずかしいけど笑



でも、そんな願いを叶えてくれるのがこの間
「怪人と探偵」の稽古場取材もしてくださった
ステージナタリーさんはじめとする
媒体の皆さんなんだなー感謝感謝。
いつもありがとうございます^_^


さぁ明日も1日稽古!
なんか若干?涼しく?なった気もしますが
残暑が続きますのでね、
皆さまも体調崩さずに!!
夏の高校野球も今日終わりまして
遂に夏が終わる。。



夏には弱いからきらいっ!
てなるけど夏が終わるとなると
少し寂しい気にもなる、、、ツンデレな水田でした
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4038.JPG


#少年探偵団



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩