どぉも(^o^)


本日は稽古場にて衣装パレードでした!
衣装パレードって言うんですよね舞台は。
パレードと言っても衣装着て練り歩いたりは
決してしません笑
バランスだったりを見るために
シーン毎にそれぞれの衣装を実際着てみる作業。



全体を通してバリエーションが豊富で、
なんの舞台だ!?これ!?
みたいになるシーン衣装も^_^
楽しみですね。うんうん。



さて、今回ね加藤の和樹にいやんが
我らの明智先生なのですがね、
つい6年前は敵対して殺しあう間柄だったんですね。
そう「ロミオ&ジュリエット」


今日は割と待ち時間も多かったので
写真探していたらあったよね。
ティボ和樹くんとマキュ水田。激アツだね。
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4021.JPG

なつかしーーーー!!
って今日盛り上がりました^_^
こうして月日が経ってから
またこうして共演出来るのは本当に嬉しい限りです!


今回はナイフで殺しあわず、殴り合わず、
明智先生と一番弟子小林くん。
相思相愛な関係でお送りしたいと思います笑
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4022.JPG

ちなみに楽屋では仲良しな写真も発見。
知恵の輪を解く和樹くんとそれを見つめる水田。
これは意外と今回の
「怪人と探偵」の関係に近いショット笑 
いいねー♩


よし。明日も稽古頑張りまーす!^_^
夏もそろそろ終わろうとしている。。
と思っているが、、、まだ暑いね。
皆さんも体調にはお気をつけてお過ごしあれ!



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩