どぉも(^o^)



本日も皆さん暑い中おつかれさんでした。
お盆休みで日曜日でね〜
今日は稽古場行く道すがら人が多かったです〜
みんな楽しいお休みだったかしら。


今日は探偵団パートを重点的に稽古!
歌ったり踊ったりお芝居したり、
ミュージカルしました笑 汗だくも汗だく。


徐々に怪人と探偵の世界に
入りこめてきた感じあります。
勿論もっともっとブラッシュアップは必要でありますが、
探偵団としてのチームワークだったり
色だったりが少しずつ出てきたかな〜


帰りはみんなで夏を感じ、
夏っぽさを演出してくれる
「アイスキャンディー」さんを食べて帰る探偵団。
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3755.JPG

仲良し。笑
まだまだ若いぜ。部活帰り感。
この暑い稽古期間も帰りのアイスで
クールになりながら乗り切りたいと思います!^_^


世はお盆休みかな?
皆さん良きお休みをお過ごしくださいねー^_^
そして何も変わらず普段どーりの皆さま。
明日からまた新たな週のスタートなのでね、
やる気出してね、うん、頑張ろね。やぁー!



(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩