どぉも(^o^)


お休みの土曜日いかがお過ごしでしょうか?
皆さん暑い日々、負けじと過ごされましたかー?


今日は稽古オフになりまして、
中川のアッキーさんと加藤の和樹くん出演の
ミュージカルショーケース「ブランニューミュージカルコンサート2019」
を観劇してきました!!^_^


贅沢な濃密な時間、、、
歌のパワーミュージカルの彩りを感じられた
2時間でした、、
「怪人と探偵」の楽曲もお二人は初披露で、
また明日からの稽古のやる気スイッチ
一段と上がりました!!!



明日も稽古頑張りまーーす!!^_^
写真は一緒に観劇しました「怪人と探偵」チームと!!

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3725.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩