どぉも(^o^)


本日8月6日。
日本人として
忘れてはならない日のうちの1日ですね。
ふと空を見上げると真っ青な空で
純粋に綺麗だな美しいなと。
しかし74年前の空を想うと胸がギュッとなります。


想いを馳せることしか出来ないけど、
あの事実が確かにあったうえに、
色んな奇跡が積み重なって
今日空を見上げて綺麗やなと思える自分がいるんやなと。
その当たり前の幸せに感謝しないと。



これからも胸を張って生きていけるように、
人の道を外れない生き方をしていきたいと思います。



さて、本日稽古はなく
「ウエスト・サイド・ストーリー」の住人になっていました!
初ベルナルドとして、ビジュアル撮影。
そして再会しました!
もう1人のシーズン1ベルナルド中河内の雅君^_^


二人で取材もさせていただきまして。
思い返せば「VAMP」以来の共演。
今回その時2人で取材をしていただいた媒体さんの取材で
その当時の記事も持ってきてくださったのですが……


若い笑
あれから5年?ほど経ちまして
こうしてまた同じ作品に携わる事が出来て
嬉しい限りです。
お互いに高め合って、
稽古して本番に臨んでいこうと思います!!


そしてそして今日の撮影場所が
IHIステージアラウンド東京でして、、
撮影後。。。少しお邪魔させていただきました。
来日版の舞台稽古!!!


目の前で見るセットの数々。度肝抜かれた、、、
これは凄い!!そしてワクワクが止まらない。
ドキドキがヤバいっ!
あーーーここに立つのか!!、うわぁーーーー


はい。一言で言うと
色んな感情渦巻きすぎの興奮状態でした。
冷静に準備すべきこと沢山。
そこにどこまで注力できるか。やります。



といっても明日は「怪人と探偵」稽古!
予定では探偵団パートの稽古なのでね、
気合い入れてバシッと稽古したいと思います!!


皆さまも暑い夜お気を付けて
おやすみくださいね〜おやすみなさい!
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3619.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩