どぉも(^o^)


8月はじめての日曜日、皆さまいかがお過ごしでしたか?
てかさっきなかなか大きな地震がありましたね。。
皆さま大丈夫だったでしょうか?
引き続き余震などお気をつけてくださいね。


さて夏まっさかり。
稽古場に向かう道中、家の軒先で
ビニールプール広げて遊ぶ子供達をみて
ええなぁ〜気持ち良さそうやなー
思いながらの稽古場到着。


たまーーに泳ぎたくなるよね。水を欲するよね。
水の中の音とか空間が
なんだか時空飛んだ感があって好き笑


さてさて本日もみっちり稽古してきました!
幕開き一発目の冒頭シーン。
なかなか難しい、、、うん。まだまだ悩み中。
しっかり悩もう。



明日も「怪人と探偵」稽古!
今まだ頭の中に浮かんでいる多々ある謎を
少しずつ解き明かしてやっていきたいと思います!



明日から新たな週!やる気満々で!
いやマンマンデー!過ごしていきやしょ!笑

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3523.JPG
#髪切った
#でもあまり変化なし
#ゲゲゲの水ろう



(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩