どぉも(^o^)


8月!ウェルカム8月!!
来ちまったな夏!サマー!
早く通り過ぎてサマー!サマー様。。


はい。本日も元気いっぱいに始まりました、
きょうの水田さん。
暑すぎると、もーてぇーーーい!て感じで
テンションも上がりますね!ははっ。


はいはい。そろそろ普通になります。
本日は「怪人と探偵」顔合わせ本読みでした。
キャスト全ての方との顔合わせは済んでいましたが、
本日はスタッフさんも含め
オールカンパニーの皆さんとの顔合わせ。


改めて、沢山の方々が舞台を作るにあたって
関わってくださっているんだなと。
全ての裏方の皆さんの想いを
プラスのパワーに変えて演者は責任を持って
表に立たないとなと、感じます!


よーし!やるぞー!!


そしてそして、昨日7月31日は
今回も「怪人と探偵」の振り付けでお世話になります、
原田薫さんのお誕生日!!
去年もお祝いさせていただきましてね、
2年連続お祝いできて嬉しい限り!!^_^
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3453.JPG


3年目も勿論お祝いする笑



皆さん暑い8月!夏!
サマーを乗り切りましょー!!



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩