どぉも(^o^)


夏真っ盛り。
普段買わないかき氷なんか買ってね、
食べたりしてね。夏を感じております。
にしても最高気温高かったねーーー
皆さま無事ですかい?


はい。今日は稽古オフ。
まだ始まったばかりでこうして
飛び飛びの稽古スケジュールですが、
この間にやっておける事と、
英気を養う事を中心に考えて行動せねばね。


というわけで先ずは本日家の掃除。
掃除も掃除。
心の乱れは部屋の乱れ、マジで掃除しました!!



スッキリ。。
部屋を掃除すると気持ちも楽になりますね、
なんとなく笑
クーラーのフィルターも全部水洗いして、
今シーズン遂にクーラーデビュー、、
でも半ズボンだと足疲れるわお腹冷えるわで
長ズボン必須。



稽古に向かう電車も冷えるからね、
常に羽織りはカバンの中にありますね、、、
うん。もはやOLさんだね笑


明日もお腹と足のダルさには気をつけて
稽古場向かいたいと思います。
皆さんも外との寒暖差お気をつけて
お過ごしくださいね!!^_^

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3386.JPG

#最近はソウルフード漬け
#久々の串カツ



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩