どぉも(^o^)


台風一過の晴天でございました。
暑すぎて稽古場着くまでに汗だく、
行くだけでアップ完了的な。
新陳代謝の良さが際立つ今日この頃。


皆さま、台風の影響大丈夫だったでしょうか?
熱中症なども。体調管理難しいよ夏!!!
あーやはり冬生まれだからか、夏に弱め。


帰りに花火の匂いや音やが聞こえてきてね、
そういう夏イベントは凄く好きなのですけどね〜
あと蚊取り線香の匂いとか風鈴の音とか。


花火とかしたいなー夕暮れの海を眺めながら
ボーッとサザンさんの曲を聴いたりして。。
真夏の果実で雰囲気に酔い酔いで。


免許も取ったし、
初心者マーク付けて海にでも行こうかしら。
水田の初心者運転に乗る勇気のある奴
募集しようかな。
ヘルメットやら膝パッドやら身を守る系
フル装備必須で笑


稽古の合間に夏らしい、夏にしか出来ない、
夏の為にあるようなイベントに
果敢に挑戦していこうと思います。
出来る限り( ̄∀ ̄)


皆さまもせっかくの四季を、
日本の四季を感じてお過ごしくださいなー
明日も暑いから体調にはお気をつけて!
週明け月曜日いってらっしゃいな!!
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3378.JPG

#我が家の風鈴
#夏っぽさ




(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩