どぉも(^o^)



はい!本日情報解禁されました!
ミュージカル「ボディガード」に
サイ・スペクター役で出演させていただきます!



ちえさんと毎年毎年共演させていただき
本当に嬉しい限り。ご縁があります!
そして、久々に大山のまーくんとの共演!
テニス以来だな〜うんうん感慨深い。



昨日ラインでやり取りして
10年振りの共演の喜びを分かち合いました^_^笑


あとAKANEさんとの再会も楽しみ!
色んな思い出のある作品
「ダニー・ボーイズ」以来の再会。嬉しい限り。



そして今回はじめましての方々との新たなご縁も
楽しみであります!このご縁に感謝して、
自分の表現出来る事をしっかり体現して
ミュージカル「ボディガード」の世界の住人になりたいと思います。



いやー新たな報告が出来て良かった。
現時点でも沢山の方が
自分の事のように喜んでくださり感謝です。
こうやって皆さんと共に歩んでいけてる感じが
とてもホッとするし、支えになってます。
ありがとう。



まだまだ色んなところの鍛えが必要で、
ここからやるべき事が増えていきますが、
頭は冷静に心は熱く、
また皆さんと喜びを共有出来るように
貪欲に真っ直ぐに精一杯頑張っていきます!


まずは目の前に迫っている「怪人と探偵」!
今日ほぼほぼ全員のキャストが揃っての歌稽古!
皆さん素晴らしい個性の持ち主で、
実力も勿論な方々。



水田も負けじと!果敢に挑戦や!!
ほな皆さん暑い夜ですが、
熱中症には気をつけてお過ごしくださいー
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3310.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩