どぉも(^o^)


横浜へ久々いきました。
いやー好きだなーこの街は。
港町基本好き。そして中華街大好き。



はい。本日は日頃からもお世話になっております
原田薫さん、
ジャムタウンで共演のYOSHIEさん、
シットキングスのOgriさん、
松田尚子さん、
そしてゲストにジリアン・メイヤーさん出演の
「BIG4」のショータイムを観劇。



もうね。凄すぎた。
ダンスいや踊りいや舞いいや表現、神でした。
なんだかずっと鳥肌、
いやサブイボ立ちっぱなしで
体おかしくなりそうなった笑


ダンサー界の神様達の戯れでございました。
虜になり釘付けになった60分。
いや〜素晴らしかったです。


感情だったり想いってのが
言葉というツールを使わなくても
バシバシ飛んできて痛いくらい。
神々から発せられるモノのパワーが凄すぎて
途中声出してハハッて笑ってしまった笑


凄いモノを見てニヤニヤする経験は
沢山あったけど、
無意識に小さくハハッって声出たん初めてで驚き。



稽古前に本当に良いもの見させていただきました!!
これは熱量高く
明日からの稽古に入れそうです!!^_^
いいインプット期間の締めになりやした!



明日は日曜日〜
ごゆるりとお過ごしつつ、
熱中症などにはお気をつけてくださいね!では!



お写真撮れたお二方。
我らが原田薫さん&Ogriさーん!
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3147.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3148.JPG


#BIG4
#サブイボ


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩