どぉも(^o^)


いやー夏っぽくなってきましたね。
サマーウォーズがTVで放送されると
夏だなと感じますね。神木のりゅーくんですね。
にしても暑い暑い夜。扇風機ですや。
クーラーはつけない主義。


今日は家の事をしつつ、
江戸川乱歩に触れつつ、筋トレしつつ、
ウエストの次の作品の調べ物したりしつつ、、、
1日フルコース。



同時進行は切り替えが大切。
メリーさんとハリーさんですね。。はい。
遂に怪人と探偵の稽古が
明後日から始まりますので、
それまで英気を養い、
稽古が始まっても良いバランスで
色んな事進めていきたい思います!



それでは皆さん良き週末の土日をー^_^
熱中症にはお気をつけてくださいねー

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3132.JPG
落花生。
千葉に住んでる知り合いの方に
この間いただいたんですが、これがまた美味い。
ハマってボリボリ食べてます笑 
ビールのおつまみに抜群。



#チーバくん



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩