どぉも(^o^)



本日はお歌デー。
怪人と探偵の音源を聴きながら
楽譜とにらめっこ。
杉くんの曲と雪之丞さんの歌詞。
あー極上〜。これに振りが付いて、
演出がついたらを想像するだけてニヤニヤ^_^


そしてデモ音源がね。
杉くん先生が歌を入れてくれていて、
それを聴きながら練習に励んでいるわけなんですけど、、、
上手すぎ。。贅沢。。耳福な感じであります。笑



お二方の想いのこもった楽曲の数々を
自分のフィルターを通して
役としてお届け出来るよう頑張ります!


そんな歌練の合間合間に
怪人二十面相をもう一度頭から読んでおります。
この畳み掛ける、ワクワク感と
読者を引きつけて離さない手法がたまらんね。
小林少年のカギカッコ内を口に出して読んでみたりもして笑



もう原作を読んでも頭の中で
明智先生は和樹くんが躍動して、
二十面相はアッキーさんが怪しく暗躍して、、


小林少年は水田の子供時代が
うんしょうんしょと頑張っております笑



そろそろ稽古スタート!!
あー楽しみです^_^
石賀のかずきとの共演も楽しみだなぁー
可愛い後輩と共演というのは
身が引き締まる想いでもあります!
頑張るで兄ちゃん。


さて明日は金曜日〜週のラスト〜
張り切って皆さま行ってらっしゃいな!^_^
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3123.JPG


#夜はマネージャーさんと肉を食う会
#体作り


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩