どぉも(^o^)



ぎぶみー晴れ間。曇天が続きますねー
いやらしい雨の振り方でー。ぎぶみーサン。
はい。今日は事務所行って
「怪人と探偵」の台本と楽譜もらったり、
それを熟読したり怪人と探偵な日。


いやー原作の世界観の怪しげで
ワクワクざわざわする感じも受けつつ、
新たなミュージカルとしても楽しめるお話であると。



そして楽曲!!流石WEAVERの杉くん先生!!!
かっちょ良いのからキャッチーなものまで
ふんだんに散りばめられております!^_^
しっかり事前に稽古して歌わなければ!
演じなければ!!


久々の江戸川乱歩作品。白井さん演出。
念願の雪之丞さんとのお仕事!
稽古から沢山楽しんでいきたいと思います!!


そして、リーファーの千秋楽にわざわざ
「主演ミュージカル行きたかったけど、
スケジュールが合わず行けなくてごめんね!
怪人と探偵よろしく!」と連絡をくれた
中川のアッキーさん。なんだこの人。。
優しすぎる。好きすぎる。
「VAMP」以来久々の共演!嬉しいです。
成長した姿を、魅せれるよう頑張らねば。



色んな再会と新たな出会いが、今回も沢山あるな。
毎回毎回が違うくて新鮮。
準備をとことん突き詰めて、
最後は出たとこ勝負!笑 
頭柔らかく、心豊かに臨むのが、
毎回稽古に入る時の目標。今回もその準備を。。



明日はお天気ならんかね。
あーした天気になーれ。
皆さんも心は晴れやかにお過ごしあれ!
LmE8wOogF8.jpg

(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩