どぉも(^o^)



怒涛のリーファーを駆け抜け、嵐の後の静けさ。
穏やかに過ごしております水田です。
怪人と探偵の稽古までごゆるりとなので、
稽古本番中に出来なかった色んな事をし、
人に会いーの充電期間。



観たい映画や舞台見に行ったりねー
「アラジン」でしょ!「トイストーリー4」でしょ!!
あーディズニー。
リーファーは3D映像使ったりしたし、
テイスト的にも何となく
ディズニーが頭に浮かんでました。



最近行けてないなー夢の国。はしゃぎたい。
ミッキーに心持っていかれたい。
夏にディズニーとかあまり行った事ないから
計画しようかしら。笑



束の間の夏休み。
怪人と探偵の稽古が始まれば
怒涛の2019年下半期が始まるので、
良き刺激を受けつつ、心身共に休みつつ、
この日々を過ごしていきたいと思います!

0MfHnptZKz.jpg

#リーファー思い出
#最強岸さんジーザス
#本番中も何度か吹きそうになってた



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩