どぉも(^o^)


寝た。これは寝た。ぐっすりでした。
本日は1日休ませていただきました^_^
あーー回復。



はい!改めまして、昨日「REEFER MADNESS」
日本初演!無事完走しました!
皆さま本当にありがとうございました!
心から感謝申し上げます。


いかがだったでしょうか?
リーファーの世界は!?
存分に笑っていただけたでしょうか?笑 
ゾクッとしてもらえたでしょうか?
水田の汗だく感じていただけたでしょうか?笑


今作はオフブロードウェイで上演される直前に
9.11の大事件が起き、
開幕も危ぶまれた中たった4人の観客に向けてでも
上演を決断した熱い想いが詰まった作品でもありました。



僕自身、極端な話たとえ1人でも
役者「水田航生」を必要としてくださる方が居続けるならば、
客席にお客さんが1人でも居てくださるならば
全力で演じたい!
(勿論沢山の方に観て欲しいってのが1番だけど笑)
と昔から常々思っていたので
そんな想いにもリンクして
全力でここまで駆け抜けて来れたのだと思います。



そして今回主演、座長という立場で
今作に携わらせていただき
本当に改めて実感出来る事だらけでした。



役を演じる事、舞台に立つこと、1つの作品を作る事。
沢山の支えがあって、協力、団結があって、
熱意があって、そして愛があって
はじめて成り立つことなんだなと。


ここまでフルパワーで走ってきましたが、
起きた事象において
一つも無駄なピースはなかったですし、
一つでも欠けては出来なかったし、
その全てが絶妙なバランスで積み上がったからこそ
あの幸せな瞬間、空間が生まれたんだなと思います。



主演という事で、プレッシャーや重圧もあったでしょ?
て言われがちですが、意外と個人的にはそこまで感じず、、


なにせ演出の上田一豪さんの舵取りに
信頼、安心感しかなかったから。
知寿さんや岸さんを始めとする
尊敬する素晴らしい演者の皆さんに囲まれていたから。
遊び心のある最強のバンドさん、
細かなところまで目がいく
心温かいスタッフさんに恵まれていたから。


最高なカンパニーの主演なんて
こんな幸せな事はありませんでした。
カンパニー皆さんに本当に感謝です。



そして、何より今作に足を運んでくださった
お客様、皆さまが。
今回は来れなくとも
SNSなど沢山の応援をしてくださった皆さまが。
いてくださった事が何よりも支えであり
励みであり、プレッシャーなんて跳ね除け、
逆に幸せな気持ちにさせてくれました。
ありがとう。


昨日でこの作品は幕を閉じましたが、
今作で感じさせていただいた熱い想いや感覚、
全ての財産を大切に保管して
次に向かって突き進んでいきたいと思います!!
よっしゃ。頑張るで。



最後になりましたが、
今回もプレゼントや手紙ありがとうございました!
主演という事で暖簾もいただきまして、
感無量です。大切に使わせていただきます。
手紙もじっくり読ませていただきます!
いつもありがとう^_^



そしてそしてね、
次のステージといえば「怪人と探偵」ですが、
その次のステージ!
「ウエスト・サイド・ストーリー」のアミュモバ先行
受付実施中でございます!!
7月15日の23時59分までとなってますので
こちらの機会に是非!よろしくです!


さて!最後は昨日のカーテンコールでの
水田の締めの言葉でお別れしましょう笑



「REEFER MADNESS」



これにて!




閉幕!!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2883.JPG


#勇ましいうしろ姿
#やり切った加藤と水田
#相合傘
#お互いの右肩左肩ずぶ濡れ



(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩