どぉも(^o^)


本日稽古はオフ!!
久々にゆっくり寝させていただきました。
疲労MAXだったのか、
昨日は帰ってくるなり知らない間に寝てました。。
だからブログ遅かったのごめんなさいな、、、
おかげさまで完全復活しました!!



さて、今日は我らがちゃんあつパイセン。
橋本淳大先生の出演舞台「キネマと恋人」観劇しました!
前回観ることが出来なかったので、
念願の!観劇!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2412.JPG


いや〜どこか懐かしさを感じる、
ノスタルジックで好きな世界観。
皆さんの素晴らしい演技。スターな淳くん。
面白かった!!
金閣寺の時にお世話になった
ステージングの小野寺修二さんがさすがすぎて、感動。



あと久々に世田谷パブリックシアターに来ましたが、
やはりいい劇場ですね。
またいつかここに立てるように、、、頑張らねば。



稽古オフに良い刺激をいただきました。
明日から遂に稽古もラストスパート。
気合い入れてのぞみまーす!!!




(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩