どぉも(^o^)



いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!

「きょうのみずたさん」いかがですか?笑

約3ヶ月続けてきましたが、
皆さんがこのブログを楽しみに一日過ごしてくれていたら嬉しいな〜と^_^

そしていつもしっかりコメントも書いてくださりありがとうございます!



さてそんな中。。突然ですが!!

今回ブログ読者限定企画として、
みなさんからの質問やコメントにお答えする企画をやってみたいと思います!



いつもしっかりコメント書いてくださるのが
嬉しくてですね、
毎日返事したい気持ちがいっぱいでしてね、
何か出来ないかな〜ということで
今回こういう企画を!!



聞いてみたいことがあれば、
この記事のコメント欄に
ドシドシ質問書いて下さいね!

コメントの募集期間は、今日から4日間!

みなさんからの質問を、いくつか選んで
後日、質問返しの記事を書きます!

どんな質問をしてくれるかなーと楽しみです!



そして!なんと!
LINE BLOGさんとの連動企画も行わせて頂くことになりました!

LINE BLOG公式Twitter(@line_blog)を
フォロー&このプレゼント企画のお知らせを
RTしてくれた人の中から、抽選で3名様に、
サイン入りプレゼント!!

詳しくは、LINE BLOG公式Twitterをご確認下さい!



それでは質問受け付けスターーート!!!!笑






私の頭の中の消しゴム、
REEFER MADNESSも絶賛稽古中!
がんばります^_^



original.jpeg
 (^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩



朗読劇『私の頭の中の消しゴム 11th letter』
公演日程:2019年6月9日(日)、13日(木)
会場:よみうり大手町ホール
※水田航生は佐藤聡美さんと出演
http://keshigomu.info/


ミュージカル『REEFER MADNESS』
公演日程:2019年7月4日(木)~7日(日)
会場:新宿村LIVE
出演:水田航生 岸祐二 保坂知寿
   清水彩花 水野貴以 ラリソン彩華 加藤潤一 小林遼介 他
http://www.eibunkyo.jp/reefermadness/


ミュージカル『探偵と怪人』
〈神奈川公演〉
公演日程:2019年9月14日(土)~29日(日)
会場:KAAT神奈川芸術劇場〈ホール〉
〈兵庫公演〉
公演日程:2019年10月3日(木)~6日(日)
会場:兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
出演:中川晃教 加藤和樹 大原櫻子
   水田航生 フランク莉奈 今拓哉 樹里咲穂
   有川マコト 山岸門人 中山義紘 石賀和輝
   高橋由美子 六角精児 他
http://www.parco-play.com/web/play/kaijintotantei/