どぉも(^o^)


ええ天気でしたー。
今シーズン初Tシャツだけで過ごす1日!
お天気も良く楽しい一日でした^_^
皆さんはいかがお過ごしでしたか?


今日はお昼時にランチなんてしちゃってね、
グレートコメットで一緒だったメンバーと。
たまに集まるグレコメメンバー。
あの時あーだったねこーだったねーと喋って
思い出話に花を咲かせ。
ゲームオブスローンズの話でも盛り上がり笑


稽古の合間の息抜き。
明日は稽古!!リフレッシュ完了!
明日もバシッと稽古!頑張りまーす!
綺麗な夕日をどーぞ^_^
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1347.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩