どぉも(^o^)



てるてる坊主きいたね笑
大雨のあとの晴天でしたー東京は。
暑すぎもせず過ごしやすい。


あっ!昨日お礼書きそびれましたが、
鳩が卵を産む夢占い!
調べてくださってありがとうございます^_^
やはり吉夢でしたね!!!


チャンスや幸運、金運などなど。
舞い込んでくるみたいで!
そして眠っている才能が?潜在的なものが?
やったー!!鳩様様。笑


またオモロくて、
気になる夢見たら報告しますねー



はい!!!
本日イキウメさん「獣の柱」観劇!!!!
あーーーテンションあがりまくった。
お腹いっぱい。
やはりイキウメさんファンでございます。
あたくし。
vX0WnohVKi.jpg


ど真ん中。
説得力のあるリアリティ溢れるSF。
大好物も大好物。
前菜からデザートまでフルコースを味わえた感覚。



獣の柱は初観劇の作品だったのですが、
ニヤニヤが止まらない2時間15分。
なんだろこんなに観劇後
テンションMAXなってまうの
イキウメさんが1番なんですよねやはり。。
皆さん流石すぎる、、



そして今回は事務所の先輩の
村川絵梨ちゃんも出演されてて、
久々にお会いしました!
えりちゃんも流石!
イキウメさんの世界観に見事にマッチしていて、
えりちゃんにしか出来ないお芝居で、、
改めて脱帽です。



あーーーがんばらないと水田。
またイキウメさんともご一緒できるように
もっとスキルあげていかないと。
と思った時間でした。頑張るぞ!!


まずは目の前に迫っている二作品。
「私の頭の中の消しゴム」
「REEFER MADNESS」
死ぬ気で取り込むぞー!




(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩