どぉも(^o^)


いやー気持ちのいい晴天なりな1日。
GWもはじまり、
こんな天気が良いと外で遊ぶの
楽しかったやろなー


はい。昨日の夜は楽しい会でした。
生成ちゃん以外のメンバーは、、
橋本淳せんせー
猪塚健太いのっち
松岡広大こーだい
の5人!


一同に会するのはなかなか珍しいメンバー。
この間の淳くんの舞台観劇時に
それぞれが淳くんと飲もう!!
と約束していて、いっそのことならみんなで!
となりましてこの5人。


いや〜酔っ払った。楽しすぎた。
途中このブログの話になって、
自撮り研究週と案をもらいました!
これはまぁ。。いいかも。うん。
自撮り下手を散々いじられた挙句 
淳先輩による自撮りレクチャーがこちら。
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0740.JPG

難しい。研究はこれからも必要です。
自撮り研究週いつか開催します笑


あっ写真広大とだけないのm(_ _)m
彼は稽古中なので、
明日に備え早めに帰ってしまい撮り忘れ、、、
残念。。今度広大に自撮り教えてもらお。。


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩