どぉも(^o^)


今日の日中は暖かくて過ごしやすかったですー。
花粉さんの脅威も過ぎ去りましてね、
ようやく気持ちのいい日々の到来^_^


そんな日々は外に繰り出すのもよし!
なのですが、夜な夜な映画を観るのも良し。
あっ!!遂にスターウォーズの最新作が発表されましたね!
テンション上がったわー


実はスターウォーズは昔から大好きで、
結構マニア^_^
スピンオフ作品も含め全て見てる笑


そのラストを飾るエピソードが
今年の12月20日の公開というね。。
うん。最高の誕生日プレゼントじゃないか。



そろそろアベンジャーズも完結編が公開と、
胸アツな作品の公開が目白押し!
アカデミー作品賞をとった
「グリーンブック」も観ましたー^_^
素晴らしかった、、、


ロードムービーはもともと好きなんですが、
その中にしっかりと、
その時代の人種問題を提起していて、
人種を超えた人と人との繋がりの大切さは勿論、
その時の常識に捉われない自分の心に生まれる
素直な想いの強さを
改めて感じることが出来ました^_^


そしてヴィゴ・モーテンセンが
なんかカッケーんだ。
ガサツでセコい男なんだけど、
不器用な優しさと愛にグッとくる笑
そしてまさか彼があの
「ロードオブザリング」シリーズの
アラゴルンとは思わなかった。。


興味ありましたら、
是非皆さまもご覧なってくださいなー♩


午前中から動いてお昼はカフェでランチして
勉強して、夜は映画とか。優雅か。


って書き終わったところで、
文が全部消えるというアクシデントがあった
今日のブログ。
ふぅぅ、、、ようやく2回目書き終えた٩( 'ω' )و笑
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0477.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩