どぉも(^o^)


本日は我らがちゃんあつパイセン。
橋本淳くん出演舞台
「在庫に限りはありますが」観劇しました。
最初から最後まで引き込まれて引き込まれて、
あっという間でした^_^


あつしにーやん。さすがだね。
あー芝居したい。芝居したい。芝居したい。


劇団た組。さん
実は、はじめて見させていただいたのですが、
この世界観は水田大好きな雰囲気、、、
たまらんなぁ。 
こういう密度が濃くのめり込める演劇を観ると
ウズウズします。


帰り道余韻に浸って、
自分に落とし込んで染み込ませて
自分が表現できる時に発揮しないとな。
あーハンバーグ食べたい^_^
観た人はわかるかも笑


あつしくーーん♡
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0432.JPG


水「今笑ってなかったでしょ?」
淳「わかったわかった次は笑うから」


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0433.JPG

結果。。

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0434.JPG
そんな淳パイセンが好きです。



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩