どぉも(^o^)


これはあれや。冬や。
雪とか降ったりして。
なんとなく年末感がある笑 お鍋シーズン再来。
4月も10日なのに、、、
今日で桜も散ってしまったかね。


こんな寒いと南国に行きたくなる。
沖縄行った事ないから行ってみたいんですよね。
ゴーヤチャンプル!海ぶどう!ラフテー!
オリオンビール!笑


ウチナンチューの皆さんは
ノリも良くて明るくて好きだなー旅したい!
松島さんとのアレまた出来へんかなぁ笑



あっ!でも今日、ワクワクする内容の事を
マネージャーさんから聞きまして^_^
これは、、楽しみ♩
まだまだこれから打ち合わせを重ねて
詰めていってって感じなんですけど、
いや〜楽しみ♩ふふふ。


発表されてない事もまだありますのでね、
諸々解禁をお待ちくださいませ〜^_^



そして今日「怪人と探偵」の
アミュモバチケット先行がスタートしました!!
本日から4月22日の23時59分までとなってますので
是非この機会によろしくお願いします!!



それでは寒いのでね、
皆さん1日の疲れを
お風呂でゆっくりあったまってとって、
冷えないようにおやすみくださいねー

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0399.JPG
こんなもの、、もうあるのね笑
仕事が早いよ。令和さん。


(^o^)笑顔同封(^o^)


おしまい♩