どぉも(^o^)


気持ちのいい気温。
ただ眠気が凄い。
移動中も立って寝そうになりますね、はい。笑


今日の水田さんは
愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」を観劇。
いつもよくしていただいていて、
尊敬する先輩 山本耕史さん主演の舞台を
観に行ってきました!^_^
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9892.JPG

前に共演した藤井隆さんや、佐藤の流司くんも出演で、
なんだか色々笑いました〜



こーじさんはイケてないニート役でも
やはり人を惹きつけるパワーがめちゃくちゃある人だなと、改めて尊敬。
多才すぎる。。
色んな方向からかっけーんだよなー。



そしてオーシャンズの時に
俺が演じるリビングストンの
オタクの役作りのアドバイスをもらっていた時の事を
凄い思い出しました笑


ルービックキューブの揃え方も
こーじさんに教えてもらったな笑



こうして公私ともにお世話になって、
刺激をバシバシくれる先輩がかっこよすぎて、
自分が役者として進む活力。



今日の刺激を
自分のパフォーマンスに繋げれるように!
日々向上。頑張ります!



ほなまた!おやすみー



(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩