どぉも(^o^)



「怪人と探偵」のビジュアルが解禁されましたね。
ショーケースではただの白バックに
水田だけの写真を公開しましたが、
組み合わさるとああいう感じだったんですねー。


先に白バックに水田を見てしまった身としては、、、
メインビジュアルみても、チラつくチラつく。笑


でも江戸川乱歩作品の、
あのおどろおどろしい世界観が見事に出ていて
ワクワク倍増です^_^



さて。今日は3月14日ですね。
2月14日は煮干しの日だしな。うん。
3月14日は「数学の日」らしいし。3.14159265、、、、


ちがうよ!ホワイトデーだよ!!まったく!笑
皆さんいつも本当にありがとうございます^_^
この間のショーケースでも
手紙やプレゼントを沢山ありがとうございます!
大切に使わせていただきます!ありがたい。



さぁー!遂に明日「歌縁」です!!
ギャーー心の臓が、、、口から。。笑 
 でもホントに楽しみです!
この縁を大切に、ステージに立ちます!
明日ご覧なってくださる皆さん!
是非楽しんでくださいね!俺も楽しむ!!


明日は週末の金曜日!ラストスパート!
頑張っていきまっしょい!^_^



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9746.JPG