どぉも(^O^)



本日も冷たい雨。
歌いました。3LDK。
あーでもこーでもないとギリギリまで試行錯誤。
モノを作る難しさも感じつつ、、、
前進向上あるのみ。



さて、松島庄汰の夢を見ました。


ハンサムメンバー勢揃いで衣装合わせしてるんですけど、
マイパターンマイパターン庄汰は
海パンの色違いを履いてくるという。



それを何故か俺がジャッジするという。
広大のカッコいいスーツ姿の後に
オレンジの海パンを履いて現れた庄汰に
「うん。それでいこう」と言ったところで目が覚めました。




決して松島の海パン姿を見たいという、
潜在意識がある訳ではござーません。



これを悪夢というのです。



皆さんは今宵も良い夢を。




おやすみ^_^



写真は長男卓也。そして清水。
清水が今日リハに「黒胡麻豆腐」なるものを作ってきてくれました。
悔しいけど、うん美味しかったな。
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9504.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)





おしまい♩