どぉも(^o^)



雨ですね。2月も終わりですね。
ブログ久々ですね。
花粉症大丈夫ですか?
毎年、今年は大丈夫やろ!
という根拠がまったくない想いを抱く水田です。




今年が始まり1月は「グレートコメット」、
2月は来月に控えている、
3LDKのミュージカルショーケース、
中島みゆきさんのリスペクトライブ「歌縁」、
柚希礼音さんのディナーショーに向けての、
レベルアップ月間ということで、
歌歌歌。な毎日を過ごしております。




脳内おたまじゃくしだらけ。




もっと学生時代に音楽の授業、ちゃんとやっとったら良かった笑 
でも学ぶ事に遅すぎるとか、手遅れはないと思いますのでね、日々の積み重ねを地道にコツコツと。
引き続きやるのみ。





さてさて、急に急なこと急ぎ足で言うね。




あのね




明日からはじめる!!決めた!




…何をやねん。でしょ?




3月1日からキリよく始めますねー!!
明日をお待ちあれ^_^
だから何を。ウフフ。




皆さま2月もお疲れ様でした!
3月もお気張りやす!!




(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩