どぉも(^o^)

ど年末。
12月31日大晦日皆さんいかがお過ごしでしょうか?
2017年も今日で終わりですね。


さて、そんな年末の昨日。
遂に「スマートモテリーマン講座2017」大千秋楽!!を終える事が出来ました。
長かった笑いの旅路も終着点。
皆々様にホントに感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m


一夜明けた今。
めっっっっちゃ寂しい-_-b
もうやらないのかと思うと、
ここ3ヶ月ほぼ毎日顔を合わせてた、
最高の方々と会えないのかと思うと…うるっとくるレベルで寂しい。




あまり僕自身もこういった作品で、役で、
笑いだけを念頭に置いて、
舞台に立つ事がなかったので、
本当に新鮮で刺激的で頭おかしくなりそうな日々でした笑



最高の愛すべき変な人しかいなくてね。笑
化け物様達の中でいかに自分を出すか、
表現するか笑いを取るかで
実はかなり考えたりもしたけど、
本番始まるとスイッチが入るのか、
箍が外れるのか正直自分が何をしたか細かく覚えてないのだ笑( ゚д゚)


でも確実にこの作品の熱量が
お客さんにも伝わって、
逆にお客さんの波にこちらも乗せられ乗せられ
スゴいパワーのあるくだらなさMAXな舞台になったんじゃないのかなと。
その一員として舞台上にいれたことは
本当に幸せだなと感じました。


脚本演出の福田さんとヤスケンさんが
ずっと築き上げてきたこのスマートモテリーマン講座に参加出来、
本当に光栄で幸せで大切な時間でした。


ヤスケンさん、戸塚くん、若様、シソンヌじろうさん、長谷川さん、ブラボーカンパニーの皆さん、モテスタッフの皆さんとの新たな出会いに、
また新たなファミリーが出来た事にも感謝(*^^*)
ホンマ大好きなんすよみんなの事( ̄^ ̄)



そして!
何より、全国回らせていただき、
各地方でこの講座を受講していただいた、
お客様1人1人の笑い声に拍手に熱に、
どれだけ助けられた事か、
調子に乗らせていただいた事か。笑




本当にありがとうございました!!


この年の締めがこの舞台で、
大いに皆さんとふざけて笑ってケタケタ出来て最高の年の瀬でした。
来年!!
2018年も気持ちを明るく、
邁進していきたいと思います♪



皆さますてきな年末をお過ごしくださいね!良いお年をー^_^




(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♪
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5160.JPG