どぉも(^o^)



こんばんわ!^_^
本日も「Glorious!」稽古が終わりまして、
帰り道。外は大雨。
浴衣の方々チラホラお見かけしましたが、今日花火大会があるとかなんだとか…この雨なら中止なのかなぁ。。
残念(-。-;


さて!
今週は水田ウィーク!と
勝手に名付けまして、
今放送中の「ファイブ」から始まり朝ドラ「ひよっこ」に2日間出演させていただき、
あとは「脳にスマホが埋められた」の第4話にもゲストで出演させていただきました!^_^



「ひよっこ」の世界には、みねこちゃんをCM代役に抜擢する昭和のテレビ局のAP武本として出演させていただきまして、念願の初朝ドラ…。

「脳にスマホが埋められた」ではゆとりの、不貞腐れアパレル店員森脇くん。

「ファイブ」は引き続き生徒会執行部の頭脳派ミスター中込。


ここまで纏まって、映像作品をお披露目するのは初めてで、嬉しい限りです!
一週間で色んな役を見ていただき、
Twitterなどで感想も送ってくださり、
皆様本当にありがとうございましたm(._.)m
いかがでしたかな?



映像は映像の、舞台は舞台の素晴らしさがそれぞれあり、
僕達は役を通して皆さんに見ていただき応援していただき支えられています!
本当に感謝です。


舞台、映像の垣根なく羽ばたいていける役者を目指して、
引き続き精進していきますので、
どうぞ水田航生をこれからもよろしくお願いしますm(._.)m


さぁ!!夏の暑さにも!雨にも負けず!
今は「Glorious!」ピアニストコズメを
毎日必死に考え稽古に臨んでおります!


この作品はクスリと笑えて豪快さを目の当たりにして、
最後はホロリと…
でも爽快!なモノになりそうな予感がしています^_^



夏の舞台観劇は「Glorious!」で決まり!です。
是非とも楽しみにお待ちになってください!!明日からも稽古頑張ります!^ ^




あっ!!最後に今月の「3LDK」は
31日21時〜と発表されましたーー!!
またまた月末のギリで申し訳ない…(>人<;)
是非生放送みてくださいねー


ではでは体調にはお気をつけてお過ごしくださいー^ - ^
明日は日曜日!良い休日をー!



写真!!「ビリー・エリオット」素晴らしかった…久々にかなりガツンと来ました。
俺だって負けてられへんですな。



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♩
2mO_nXIFjg.jpg