どぉも(^o^)

…お久しぶりでございます( ̄∀ ̄)7月ですね。
夏突入ですね。にしても、ブログの更新率低すぎるね。
ごめんなさいm(__)m
最近は色々と立て込んでおりまして、
まだ情報公開出来ないものが三つ?ほどあるので
公開を楽しみにしていただきたいなと^_^



情報公開でいうと、
本日!舞台「スマートモテリーマン講座」2017
アミュモバチケット先行受付決定!!のお知らせが^ - ^

【アミュモバ先行日程】
受付期間:2017/07/14(金)18:00 ~ 2017/07/17(月)23:59
▽チケット詳細はこちら
https://a.amob.jp/mob/news/ticketShw.php?site=A&cd=1339

となっております!!!僕自身久しぶりの福田さんとのお仕事。
安田さんを始め素晴らしいキャストの皆さんとの共演。
本当に色んな意味でブルブル震えております。。笑


今年の年末ケタケタ、ニヤニヤしたい方。
イケてる?ハンサムな水田を観たい方。
スマートに、モテモテになりたい方。生まれ変わるチャンスです。
是非この講座を受講してみてください!!!
よろしくお願いします(゚∀゚)


そして、公開されたものがもう一つあります。
「ファイブ」ですね^ - ^FODにて配信スタートいたしました!!
皆様いかがですか?ファイブ。
まだ1話は我々生徒会執行部は活躍してませんが、乞うご期待ということで^ ^


そしてそして!本日7月3日!
一部地域は除きですが、、、27時10分〜地上波での放送もスタートです!(^o^)
是非ご覧になれる皆様、ちょっと夜更かししてご覧になってください!
よろしくお願いします( ̄∀ ̄)


ふぅー。。ということでここまで本日公開のお知らせでした。


さてさて前回更新から2ヶ月間。5月6月。
NY行きから始まり、スキルアップ&インプットの5月。
6月は有難いことに急遽撮影が立て続けに入ったり、
以前お世話になった方々との再会や新たな出会いなど
目まぐるしく日々が移り変わってきました( ̄∀ ̄)


でも言えるのは前のブログを書いた自分から
上手くバトンを繋いで7月に向かう自分がいるということかな。



準備を怠らず、自分に妥協せず、やるときゃ全力で。
迷うのがダメ!とは言わないにしても、
迷いながらの行動ほど後悔するものはないなと最近思う


たとえ失敗しても行動する時は迷いなく全力で!
迷いながら行動して失敗なんて…
言わずもがな後悔の嵐やし、
例え迷いある行動でそれなりに成功してしまっても、
それは自分を中途半端なところで納得させようとしてるだけなんやな。


合格ラインギリギリの成功より、やるなら満場一致満点成功を常に狙わないと人生勿体ない。


……と、言っときながら意外と難しいもんですよね( ̄▽ ̄)
人には人の価値観があってね。満点って決めるの誰やねんてね。
自分満点!やと思っても人が判断したらゼロ点って事いっぱいあるしね。
てか自分で満点って思う事一生ない思うし。笑

まぁ心意気の話やね!!そこを狙い続ける事は出来る!!見てる人は見てる!!今の現状を冷静に捉え理想は高く。良いバランス感覚を^_^


2017年夏。26歳夏。しっかり生きよう。明日やろうは馬鹿野郎。まぁいっかはフルボッコ。


………とりあえずブログもうちょい頻繁に上げよう_| ̄|○


では熱中症など体調には気をつけて今週もお過ごしくださいなᕦ(ò_óˇ)ᕤ


写真!!NYCP(ニューヨークセントラルパーク)ですね!
NYCPとは言わないんでしょうね!知ってます!IMAGINE☆


(^o^)笑顔同封(^o^)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4502.JPG





おしまい♩