どぉも(^○^)



皆様お久しぶりです…新期が始まり、昨日で1カ月終了でしたね。
お疲れ様した!
キリよく日曜日だったし(´ー`)
本日から5月!



水田はこの1カ月インプットに費やす時間が多かったです。
もちろん現場に入って得るものは沢山ありますが、
こういった時期に自分の気持ちだったりモノの捉え方感覚だったりと、
常に更新される「今」を確認するのも大切です。



歳を重ねる毎に先を考えすぎて見えないものに恐怖しがちやけど、
結局は「今」の積み重ねなんですね〜先って。当たり前やけど。


「今」の自分がずっと続く事なんて絶対無いけど、
自分の「今」をしっかり理解して次に繋げていくことは出来る。
自分の中でバトンタッチしていくみたいな笑


でも意外と自分をちゃんと知るって難しいですよね〜( ̄▽ ̄)
晩御飯悩んだりした時、
今自分が何食べたいかどうかもわからない時あるし…
ちょっと例が急にポップすぎるな。笑


まぁなんというか人の事とか外の事。
今自分でいったら芝居、
役の事を深く知る為には、
先ずはもっともっと自分を知らないとあかんな( ´∀`)


そんな事をぐるぐる考え動いていた4月。
そんな「今」を5月の水田航生にバトンタッチです(°▽°)


さて!先は今があっての!!
と、そんな事を言いつつも、、、少し先ですが迫ってきておるものがございます。
この間、合言葉でもビジュアル撮影の様子をお送りしましたが!舞台「Glorious!」


僕自身台本はまだ翻訳されたモノを読ませていただいただけで、
詳細はまだまだこれからなのですが前も言った通りピアニスト役。
「コズメ・マムクーン」という役をやらせていただきます!^_^


丁度去年の12月に日本でも公開され、
メリル・ストリープさん主演で話題だった映画「マダム・フローレンス!夢見るふたり」



その映画でも題材にされている、
1944年NY。
実在した世界で一番ヘタな歌手フローレンス・フォスター・ジェンキンズの実話を元に。


今回は、なんと三人で!!
演劇で!観せてしまおうという!
傑作コメディでございます!
篠井英介さん演じるフローレンスとタッグを組んで(巻き込まれて?)一世一代のショーへ突き進むピアニスト。
コズメ・マムクーン。


翻訳の台本を読んだ限り、
凄く感覚的なのですが、ポジティブでピュアな気持ちに。
そして何故かホロリと…
最後は笑顔で泣けてくる感覚が僕にはありました(´∀`=)
なんか彼女の生き様に背中を押されるような。。


そして個人的には初の3人芝居。
なかなかシビれます(´ー`)
そしてコメディ!!
関西人の血が騒ぎます。笑


8月までまだ時間はありますがみなさん、
映画「マダム・フローレンス夢見るふたり」を
見たり色々な想像膨らませて待っていてくださいませ!(^○^)


そしてそして!
こないだ久々の一切LINEでも告知させてもらったと思いますが、
「Glorious!」のアミュモバ先行スペシャル企画!やります!


「ダニー・ボーイズ」の時にもやらせていただいたんですが、今回はまたバージョンアップ!ということで^_^



まずは!開幕初日にスペシャルムービーをメールにてお送りいたします!


そして、前回好評のWEBメモシート「Glorious!」バージョンもお届け!
是非こちらプリントアウトして水田へメッセージ書いていただければ、
これ幸いでございます。


そして、そして、最後に思い切ったよね。
あの!水田が!?というか、あの字で!?


抽選で3名様に「水田直筆!!」で!
お手紙を丁寧に心を込めて書かせていただきたいと思いますm(__)m



あの字で生まれてきてしまった僕は、
今まで小学生のとき、
母にめちゃ怒られて兄と連名で反省文の手紙を書いた以外書いたことないくらい!!
「手紙」というものを避けてきました。



これはなかなか面白い企画です笑
是非このアミュモバ先行を^ ^
締め切りは5月8日の15時までとなっております!
よろしくお願いします^ ^
https://a.amob.jp/mob/news/ticketShw.php?site=A&cd=1319


いや、今回は長々と失礼しました(゚∀゚)久々だったからつい。
明日からは5月ですね!
ゴールデンウィークや!


そんなゴールデンウィーク。
私水田、つい先日からTwitterでも呟いてましたが、
とある撮影をしております!
今日で撮影ラスト!^_^
また情報公開近々あると思うのでお楽しみに!!


そしてゴールデンウィーク後半は……とあるところへ…
自分探しの?旅に?笑 行ってきます(^_-)
そちらもまだ言えないからーーナイショだからーTwitterとかもチェックしてみてくださいね〜(^○^)
「とある」て便利な焦らせ文句や笑


では!!5月も張りきってまりましょ!
体調にはお気をつけてくださいね(^_-)では!

最後に

春。桜は見ました。
通りすがりでしたが見て、写真なんて撮ったら花見。
満開(*´ω`*)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4220.JPG


(^○^)笑顔同封(^○^)




おしまい♩