どぉも(^o^)




お待たせいたしました!!!
なかなかマイフェア後の
お仕事発表出来ずですみませんでしたm(_ _)m



皆さん!
twitterでの告知もありましたが!!
音楽劇「ダニー・ボーイズ~いつも笑顔で歌を~」に、
オーシャンズ11でも共演した、真田佑馬君とのタッグ!
なんとW主演!!が決定しました( ^ω^ )


僕自身2011年「冒険絵本ピノキオ」
以来の主演という事で、5年ぶり。


勿論、緊張感や使命感というのは感じていますが、
必死すぎて正直あまり記憶にない5年前の自分から、色々な経験を積ませていただき進んでこれた「今」の水田を是非観に来てほしいです!


この「ダニー・ボーイズ」は島田虎之介さんによる漫画「ダニー・ボーイ」を原作に、初の舞台化となる音楽劇で、
ブロードウェイに1976年日本人で初めて出演した実在の俳優「サトウ・イサオ」さんの活躍をモチーフに「極東組曲」や当時のブロードウェイミュージカルの素晴らしいナンバーを散りばめてストーリーが展開していきます!


僕の役どころは田上英喜という、
真田君が演じる伊藤幸男の親友であり、
彼と共にコーラスグループ「ダニー・ボーイズ」を結成する明るい性格の男です!


喜びや苦労などを幸男と共にしていくのですが、、、
幸男を超えられないコンプレックスも常に抱いている…という。



そして実は僕のキャラ…
原作にはでてこないんですよね^^;

だから僕自身、この「英喜」という役がどうこのストーリーに絡んでくるのか、
どんなコーラスグループ「ダニー・ボーイズ」が形成されていくのか、
これから台本が稽古が楽しみです( ^ω^ )




東京公演は10月26日~29日東京国際フォーラム ホールCにて、
大阪公演は11月5~6日新歌舞伎座での上演になります!!
…そう、、割ともう迫っております!!^^;




今まで自分が培ってきた事、
今の自分が表現出来る事。
作品に対して役に対して真摯に向き合い、W主演という役割、
責任をしっかりともって創り上げていくので、
是非皆さん「ダニー・ボーイズ」よろしくお願いいたしますm(_ _)m





~いつも笑顔で歌を~




うん。素敵♪( ´▽`)



写真!実は本日ビジュアル撮影してきました(*^^*)原作の「ダニー・ボーイ」と(*^_^*)

{C1778A0F-394A-4C29-86C4-206F37BFE02C}





(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♪