どぉも(^o^)






6月も23日となりまして、


刻一刻とマイフェア・レディの初日が近づいてきました( ̄^ ̄)ゞ


初通しを昨日終え、その夜ヒギンズ役の先輩!


寺脇さんと食事をしながら作品についての話など出来て日々向上の想いであります!






色々まだやるべき事は多いですが、一つずつクリアに( ^ω^ )






さて、一昨日の夜から昨日にかけて


私,水田は植原卓也君をお祝いするべく、


たっくんの誕生日ストラボにサプライズMCで出演しました♪( ´▽`)






サプライズだったから


告知出来ずでごめんなさいでしたm(_ _)m


そんな中見ていただいた皆さんありがとうございました!


テンション高め?なMCで^^;


楽しんでいただけましたかね?笑






何よりたっくんが喜んでくれたのが1番!!


沢山の皆さんとお祝い出来て本当に良かった!!


改めまして、おめでとーたっくん!






因みにたっくんへのプレゼント!


水田スペシャルDVD8選!は




・ユージュアル・サスペクツ


・マイフェア・レディ


・セブン


・アクロスザユニバース


・マスク

・カッコーの巣の上で


・レナードの朝


・RENTでした(≧∇≦)笑






さてさてそして、スタッフさんからもお知らせがありましたが、


今週の日曜日!26日12時~オンエアされる「ウチくる!?」に出演させてもらいます!






ホストの中山さん中川さんと


マイフェア・レディで共演中の寺脇さんや高橋恵子さん


5人で楽しく散歩させていただきました!( ^ω^ )


美味しいモノも食べたりして素敵なひと時でした(^o^)






是非今週の日曜日のお昼間!みてくださいねー・




あと「しろといろ」写真集&渋谷LOFTにて「しろといろ・展」開催決定です!


まだ僕も出来上がり見ていないので早く見たい…






「しろといろ・展」は8月4日~17日までとなっているので


東京近辺にお住いの方夏休みで東京に来られる予定の皆さんは


是非お立ち寄りくださいねーよろしくお願いします(≧∇≦)






また随時情報がアップされると思いますのでホームページを是非ご覧ください(⌒▽⌒)

しろといろホームページ↓

http://a.amob.jp/shirotoiro/






さぁ!!明日からも稽古!頑張ります♪( ´▽`)雨の多い梅雨時期ですが心は晴れやかに過ごしていきましょうねー!!( ^ω^ )






(^o^)笑顔同封(^o^)






おしまい♪